遂に完成!100%安心な明るい白髪染め!

足利市 美容室Re:の高瀬です。
またまた、久しぶりの投稿になってしまいまいした((+_+))

安心な白髪染めをしたいけど暗く見えるのは嫌だなっ(‘Д’)
アレルギーがあるからヘナで染めてるけど本当は明るくしたいしオレンジっぽいのも嫌だなっ(‘Д’)

とかありますよね?
僕の過去のブログにも一般の美容室で施術している白髪染めは、白髪が増えるし薄毛になるしって書きましたが、これはもう確定したエビデンス(-_-;)

そんな現在の白髪染めの状況に風穴を開けるメニューです!(オーバーだな)

かなり以前から、ノンジアミンの天然染料を調合して白髪染めしたりグレージュカラーしたりしてましたが
やっとグレージュ白髪染めがノンジアミンで完成しました!

インスタなんかで見かけるヘアカラーみたいに透明感のある明るさベージュ表現までは可能です。
シルバーは、老婆に見えてしまうので出来るけど勧めません(‘ω’)(笑)

このメニューの良いところ、明るさを出すとどうしても色持ちが悪いことが多いのですが、天然染料を調合することで退色はかなり抑える事が出来ます。
そして、天然染料のトリートメントパワーでカラーダメージをその場で補修します!(^_-)-☆
コシが無くなる、ジリジリする、パサパサするなどの症状はかな~り抑える事が出来ます!

このメニューの悪いところは、どうしても時間がかかること(-_-;)
行程としては、まず根元の白髪(黒髪)のトーンアップ。場合によっては表面にハイライト。
シャンプー
天然染料を塗布 (30分前後)放置
シャンプー
ここまでで最短で1時間半~2時間は掛かっちゃいます(‘ω’)
それでも、メリットが上回る内容だと思いますが・・・

メリット一覧
★ 白髪が増えない
★ 薄毛にならない
★ ダメージが少ない
★ 白髪染めでも明るくできる
★ 沁みない 痒くない
★ ジアミンアレルギーに対応(もしくは、アレルギーにならない)

もっとありますが、ざっとこんな感じかな!(^^)!

あっ、バレイヤージュは合わせられないです((+_+))

是非、安心な白髪染めで健康を害することなくオシャレなヘアカラーを楽しみに来てくださいね!