40代以上に絶対必要なサプリメント、教えちゃいます

足利市 美容室Re:の高瀬です

いや~、寒いですね(‘Д’)
こんなに寒いと免疫・血管・心配ですよね~(+_+)
おまけにそろそろ、花粉症の季節です・・・

そんな・アナ・タに~~グルタチオン!!!( `ー´)ノ
去年、免疫に詳しいお医者さんに勧められたんですけど、半信半疑で調べてみました(^_-)-☆

そしたら、これ一つで結構カバーできる様で飲んでみる事にしました!
何に効くかと言いますと・・・

★・・まずは、抗酸化作用
抗酸化物質は、色々出てますね!ラスベラトロール、還元型コエンザイム、etc
活性酸素・フリーラジカルは、ストレス、喫煙、飲酒、激しい運動なんかで増加します。
放っておくと細胞を傷つけたり、老化細胞。死滅細胞が炎症するのでGANNになりやすくなります(‘Д’)
まずは、この抗酸化作用で細胞を守りましょう!

★・・次は、解毒
そもそも、グルタチオンは、肝臓で作られる物質なのです!今まさにあなたの肝臓で作られています。
しかし、加齢とともに生成が減っていきます。肝臓は解毒の臓器なのでウイルス・アルコール・その他毒素を体外に流しだします。今話題のコロナワクチンの毒素排出にも効果ありととの事!!

★・・さてさてお次は、免疫
この説明は、ヘルパー細胞とかややこしいのでザックリ説明します( ;∀;)
花粉症、気管支喘息、食物アレルギー、アトピー性皮膚炎などの炎症反応を軽減します!
ウイルス・バクテリアなどの攻撃もやり返して防御します( `ー´)ノ
決して花粉症が治るとかではありません!!!

★・・アンチエイジング&血管修復&美白
残り文字数があまりないので・・  先ほどの老化細胞ですが細胞老化は、老化現象のすべてに影響します。血管の老化は体内への栄養素を運びにくくさせ肌の老化、薄毛、白髪に直結します。
血管の修復機能は、僕はかなり重要視してるのでここは期待したいですよね!!

グルタチオンは、システインも含まれているので美白効果も期待できます。グルタチオンは「メラニンを作らせない作用」と「メラニンを黒くしない作用」の2つの作用で美白に導くんですよね~

こんな、感じで勢いで説明しましたが長期間飲むことで意味のあるサプリメントですので、気長に試してみてください。
日本製は、品数が少ないのでアメリカ製の商品を紹介しておきます。
グルタチオンで検索
iHerb
iherb.co/V4G7xScn