育毛・白髪・シミ・シワ・たるみ・・すべて解決できる話題のアレ始めました ★濃度80%の奇跡★

足利市 美容室Re:の高瀬です!

先日のブログで紹介したヒト幹細胞培養液での育毛(^_-)-☆

実は、それ以外にも効果があるんです!

まずは、白髪改善です(^^♪
毛包幹細胞の横にある色素幹細胞にも効果があります!
色素幹細胞にわずかでも色素生成が残っていれば黒髪に戻すことも期待できます。
すべて無くなるわけでは無いですが、目立つところだけでも改善出来れば染めの頻度も減らせるし
見た目も若く見えますよね(^_-)-☆

 

次は、シミです(‘Д’)
角質のシミは、ターンオーバーで無くなりますが、表皮幹細胞が焼けると消えないシミになります。
これは、現行で出ている美容液などでも消すは難しいですが、ヒト幹細胞培養液であれば可能です。
肝斑なども消せるのでお肌トラブルは、殆ど解決します!

 

シワ、たるみ!((+_+))
コチラもどんな美容液を使っても真皮幹細胞、繊維芽細胞には届かないので効果が期待できませんが、
ヒト幹細胞培養液だと真皮まで届き細胞の増殖によりハリのある肌になります。

ヒト幹細胞培養液は、火傷や創傷の治療にも使われている再生医療分野ですので、細胞を再生し増殖させます。
ですので、化粧品にお金をかけるよりもはるかに効果があり、改善までの期間も短縮できますよ!

育毛1回コース・・・1万5千円
育毛6回コース・・・1回1万円(6か月以内の満了お約束)

美肌1回コース・・・1万6千円
美肌6回コース・・・1回1万1千円(6か月以内の満了お約束)

育毛・美肌1回コース・・・1万6千円
美肌・育毛6回コース・・・1回1千円(6か月以内の満了お約束)

東京などでは、1回3万円近い金額ですが、信頼できる医療CPC培養施設との交渉仕入れで何とかお手に届きやすい価格で実施することが出来ました。

詳しくは、店舗でご説明させて頂きますので、是非お電話くださいね!

ブログ画像いいね、と思ったら下にある[シェア]お願いします】

Re:の育毛、体質改善サプリショップ
kucia.fashionstore.jp

#足利市  #美容室 #足利美容室 #足利市美容室 #足利市育毛 #足利市アレルギー #ジアミン #幹細胞 #ガニアシ #白髪 #ノンジアミン #AGA #白髪染め #髪質改善 #ヘッドスパ