改定 Re育毛理論~2022~ その3男性編

足利市 美容室 Re:の高瀬です。

お待たせいたしました、育毛理論男性編です(^^♪

その1でお話した育毛理論は、覚えていますか?
わせれてしまった人は、読み返してみてくださいね( `ー´)ノ
昨今は、AGA治療などが一般的になってきたので美容室での育毛はなかなか見なくなってきました。
そして、Re:での男性版育毛は来店者のお客様のみに説明させて頂いています。
「申し訳ない((+_+))」

大体その1で説明させて頂いた内容ですが、具体的な方法や使用する剤などはコチラでは書けません。
あ、勿論・・・違法ではないですよ!

ちなみに概要だけ書きますと・ひと月3千円程度で明らかな変化を感じます!
約1年続ければ、かなり変わると思います。

今まで育毛は、お金がかかるものでしたがこの方法であれば安価に効果を実感できるのでおススメです。

もし、気になった人はカットなどでご予約くださいね!コメントにカウセリング希望と書いていただければ
しっかり時間をとってご説明いたします。
旦那さんの頭皮が心配という奥様もこの機会におススメしてみてください。
育毛は、早めに手を打たないと治る程度も変わってきます!

この機会にぜひ~( `ー´)ノブログ画像
#足利市  #美容室 #足利美容室 #足利市美容室 #足利市育毛 #足利市アレルギー #ジアミン #幹細胞 #ガニアシ  #AGA #白髪染め #髪質改善