薄毛のお悩み聞かせてください・・・3ヶ月で結果出します!

足利市 美容室Re:の高瀬です!
久しぶりのブログです(^^♪

私、高瀬が待望の新メニューを始めました!!!
「ヒト幹細胞培養液・育毛・美肌メニューです」

現在、流行りつつあるヒト幹細胞培養液をやっと育毛に使えるようになりました。

3年前から目を付けていて、効果が実証されてきたのでRe:でも導入する運びになりました。

再生医療にも使われている素材を使うので結果がかなり早く出ます(^_-)-☆
約3ヶ月で毛根の再生が可能なので短期間で見た目も変わります!

コチラの画像を見てください。
症状が結構進んだ状態ですが・・・

ブログ画像

2か月でかなりの改善!

実際、他の育毛ですとこのくらいの症状だと治すのに2年から3年はかかりますが
ヒト幹細胞培養液だと毛根の細胞自体を再生させるので短期間で改善できます。

女性の薄毛、軽い症状でしたら3ヶ月くらいで治ります。

ヒト幹細胞の詳しい内容や他の実証例は、是非サロンにて説明させてください。
現在、AGAやミノキシジルなどの育毛に限界を感じる人、
悩んでいるけどどこに相談していいかわからない人、
是非、相談くださいね!

医療現場でも使われている高濃度ヒト幹細胞での施術は近県ではRe:だけになります!

#足利市  #美容室 #足利美容室 #足利市美容室 #足利市育毛 #足利市アレルギー #ジアミン #幹細胞 #ガニアシ #白髪 #ノンジアミン #AGA #白髪染め #髪質改善 #ヘッドスパ