髪質改善の成功者が続々と増えています!

足利 美容室 Re:の高瀬です!

以前から提唱しているRe:的な髪質改善に成功した人が増えています(^_-)-☆

ブログ画像

短期的な髪質改善(とりあえず現状の髪を扱いやすくする)
長期的な髪質改善(新しく生えてくる髪をダメージさせないでお洒落なデザインにする)

過去のブログでも書いているようにこの二つの髪質改善を髪の長さやコンディションによって半年から1年くらいを両立させながら、施術させていきます(‘Д’)

癖のある人なんかは、酸熱トリートメントで癖を弱めてカットデザインで素敵にデザインしたり、
白髪染めで傷んだ人は、傷まない白髪染めで染めていく事で艶のある本来の素髪を楽しんだり、

他にもその人その人の状態合わせてプランを立てて改善していきます。

成功すると縮毛矯正から脱却出来たり、薄毛が治ったり、白髪が減ったり嬉しいことが増えます。

何よりもコスパが断然良くなります!

意味のないトリートメントをしなくていいし、白髪染めが目立たなくなるので月1回から二カ月1回になったりします(^_-)-☆

何よりも自分の髪が好きになれます!

当店の口コミにもそんな声が寄せられているので読んでみてくださいね(^^♪

Re:の育毛、体質改善サプリショップ
kucia.fashionstore.jpブログ画像
#足利市  #美容室 #足利美容室 #足利市美容室 #足利市育毛 #足利市アレルギー #ジアミン #幹細胞 #ガニアシ #白髪 #ノンジアミン #AGA #白髪染め #髪質改善 #ヘッドスパ