低ダメージ縮毛矯正

足利市 美容室Re:高瀬です!

湿気の季節が近づいてきましたね!
髪が膨らみ始めた人も多いのではないでしょうか?

そろそそ、縮毛矯正をかけないってお思いの人も多いのでは無いでしょうか?

縮毛矯正をかけると髪のコシが無くなったと感じませんか?
縮毛矯正をかけてある部分へのパーマを断られたことはありませんか?

そんな不満を解消します!

少しだけ縮毛矯正自体の説明をしますね。

既存の縮毛矯正のお薬・・・アルカリ剤、パーマ剤が含まれてます。
パーマ剤は、髪の中の毛繊維を緩めて髪の形状を変える物で
2剤により結合を元に戻すことができます。
アルカリ剤は、パーマ剤を髪の中に入れるために入っていますが
タンパク質を壊す。脂質を分解する機能があります。
これは、元には戻りません。
このアルカリ剤が髪のコシを無くしパーマがかけれなくなる原因です。

既存の縮毛矯正のお薬は高アルカリなのでコシが無くなり髪の持つ自然な弾力も無くなってしまいます。

Re:の縮毛矯正は、これを解消しました!

アルカリ剤をギリギリまで中性に寄せて、コシを無くさない。ペタンコにならない。

Re:で縮毛矯正した部分にはパーマがかけれるから、色んなヘアデザインが楽しめます。

長ーい目で見たときに、大きな違いを実感できると思います。

是非、体感してみてくだいね!

【いいね、と思ったらシェアお願いします】

#足利市 #美容室 #足利市美容室 #足利市育毛 #足利市アレルギー #ジアミン #幹細胞 #ガニアシ #足利 #ノンジアミン #AGA #Re: