経絡秘孔を刺激する!Re:のスパシャンプーって何?

足利市 美容室Re:の高瀬です!

Re:では、シャンプーするときに必ずスパシャンプーというメニューが付いています。

経絡秘孔を刺激する!Re:のスパシャンプーって何?_20191116_1

簡単にいうとシャンプーした後にショートタイムのヘッドスパをするのですが・・・(^^♪

実は、これ頭部の経絡を刺激して体の不調を軽くするヘッドスパなんです!

北斗の拳でいう秘孔って奴ですね(^_-)-☆

例えばセンターラインの両横には、生え際から「曲差」「神庭」「通天」最後真ん中に「百会」

「曲差」は膀胱炎などに
「神庭」は鼻炎、蓄膿症など
「通天」は顔面麻痺、膀胱炎、鼻づまり
「百会」はイライラを鎮めイキイキとした若さを保つと言われています。

耳周りもたくさんの秘孔があります。
耳の下側付け根から「完骨」「客主人」「角孫」「きょう陰」「風池」前側に一周でこれだけあります。

「完骨」は胆経、ストレス解消、頭痛、耳鳴り、不眠
「客主人」は歯痛、目の疲れ、頭部の血行改善
「角孫」は難聴、耳鳴り口内炎
「きょう陰」は脳充血(のぼせ)、耳鳴り
「風池」は頭痛、風邪、疲れ目、肩こり、肥満

こんな感じでショートタイムのヘッドスパながらもこれだけの効能がある内容になっています。

将来的にはしっかりとしたヘッドスパメニューもやりたいのですが限られた人員で営業してるので
なかなか難しいですが、ショートタイムのヘッドスパでもかなり気持ちがいいので疲れが溜まってる人や
髪も身体も気分転換したい人は是非、体感してほしいです!

終わった後は顔のたるみも取れて、ピッっと上がりますよ!(^^)!

寒暖差や1年の疲れが出やすいこの季節是非、Re:を体験してみてくださいね!

Re:の育毛、体質改善サプリショップ
kucia.fashionstore.jp

#足利市  #美容室 #足利美容室 #足利市美容室 #足利市育毛 #足利市アレルギー #ジアミン #幹細胞 #ガニアシ #白髪 #ノンジアミン #AGA #白髪染め #髪質改善 #ヘッドスパ