スタイリングが超苦手!そんなショートヘアの人におススメ!

足利市 美容室Re:高瀬です!

ショートヘアーの人・男性女性を問わず上手くスタイリングが出来ないなんてことありませんか?
髪が固くてパーマがかからないなんて人いませんか?

Re:では、新しいメニューを開発しました。
Re:式アイロンパーマです。

従来のパーマと違いロッドは巻きません。
ロッドを巻かないので短時間でパーマが出来ます!
濡れてる時は、全然パーマは出ません。
でも、乾かすとしっかりパーマが出ます!

乾かせば、ワックスなどの整髪剤は付けなくても形が決まるんです。

こんな悩みにオススメ!
直毛すぎてツンツンしすぎちゃう。
直毛すぎてワックスが効かない。
ボリュームが出ない。
スタイリングが苦手。

他にも色んな髪の悩みに対応できるので是非相談してみてくださいね!

【いいね、と思ったらシェアお願いします】

#足利市 #美容室 #足利市美容室 #足利市育毛 #足利市アレルギー #ジアミン #幹細胞 #ガニアシ #足利 #ノンジアミン #AGA #Re: